スサノヲ紅蓮組んでみな、飛ぶぞ

【30MS】オプションボディパーツ タイプA02[カラーA] レビュー

はい!それでは!
今回は30MS「オプションボディパーツ タイプA02[カラーA]」のレビューです!

バンダイの美少女プラモデル「30 MINUTES SISTERS」より、リシェッタのボディをティアーシャサイズにすることができる「オプションボディパーツ タイプA02[カラーA]」が登場しましたのでレビューしたいと思います!

組み立て説明書はパッケージ一体物になっています。

  • 登場作品 30 MINUTES SISTERS
  • 販売年  2022年02月
  • 税込価格 880円

目次(クリックしてみな、飛ぶぞ)

パッケージ・付属品

パッケージはこちら。他のオプションパーツキット同様に袋入りの裏面に組立説明書が記載されているタイプでした。本キットはカラーAということでリシェッタ向けのボディになるのですが、イラストではティアーシャが描かれていますね。

キットの内容はボディパーツ一式、二の腕・手首・太もも用3ミリ軸付きリングジョイント、足裏パーツ、30MM対応首関節、バックパックジョイントになります。

レビュー

こちらが完成した【30MS】オプションボディパーツ タイプA02[カラーA]をリシェッタに取り付けた状態になります。他のオプションボディパーツ同様に既存シスターに取り付けてボインを再現する物で、今回はタイプA02のカラーAということで、リシェッタをティアーシャと同じ等身にすることができるボディになります。

カラーリングはパープルで、同時発売のステルスアーマーとも相性が良いようです。やっぱりリシェッタ顔でチビッ子頭身なのでなんか違和感ががが。

先に発売されたオプションボインパーツなどと比較。皆同じボインですが、身長はティアーシャと同じ珍竹林になっています。リングジョイントはタイプG01[カラーA]のボディより明るいパープルカラーになっているようです。

【30MS】オプションボディパーツ タイプG01[カラーA] レビュー 【30MS】オプションボディパーツ タイプA01[カラーB] レビュー

胴体をアップで。タイプAということでタイプGと比べて小柄なボディ。おへそ周りの腹部もカラーAの肌色となっています。胸元のワッペンはタイプA01と同じハロのばったもんになっていました。

背中や腰にも変わらず3ミリ軸穴が空いています。背中も露出が増えて一部肌色パーツとなっていました。

シスター本体キットに付属するバックパックジョイントや、30MMのボディに使用できる首関節も変わらず付属します。

腰回りをぐるりと。タイプAということで太ももは細身の短いタイプ。リシェッタ用のタイプA[カラーA]はあまりないので、こういう仕様はありがたいですね。

またパープルカラーになった足裏パーツも付属します。

二の腕や手首、太ももに使用できる軸ピン付きのリングジョイントも変わらず付属します。

アクション

ボインボディでポージング。身長は縮こまってしまったけど、リシェッタの可愛さは変わらないぞ!!

いろんなシスターでポージング。こういったボインボディはアーマーやオプションを取り付けなくても、適当にイヤらしいポーズをさせながら弄っているだけであっちゅうまに時間が過ぎていくぞ!!

以上、【30MS】オプションボディパーツ タイプA02[カラーA]のレビューでした!

それではご安全に!

プラモデルオプションボディパーツ タイプA02 カラーA 「30 MINUTES SISTERS」

プラモデルSIS-G00 リシェッタ カラーA 「30 MINUTES SISTERS」 [2561677]

A-TOYS 楽天市場店
¥1,980 (2022/12/10 19:59時点 | 楽天市場調べ)