【祝】福岡ガンダムベース仮営業開始!!

【alphamax】クラーケンドレス ラーニア DX Ver. レビューその2

はい!それでは!
今回はalphamaxより「クラーケンドレス ラーニア DX Ver.」のレビューその2です!

alphamax(SKYTUBE)製の美少女プラモデルシリーズ「DarkAdvent(ダークアドヴェント)」より、シリーズ第2弾「クラーケンドレス ラーニア DX Ver.」の18禁要素であるでっけぇチ〇ポや乳丸出しパーツをレビューしたいと思います!

組み立て説明書はカラーの物が付属します。

  • 登場作品 DarkAdvent
  • 販売年  2020年12月
  • 税込価格 9,680円

プレナム速報からのお願い
本キットは対象年齢18歳以上のプラモデルです。18歳未満の方は、保護者の方と一緒にご覧ください。

パッケージ・付属品

DX Ver.の水転写デカールはこちら。ラーニアの瞳や淫紋、チークや胸装甲の青い部分を再現する物になります。

DX Ver.として付属するのは表情パーツ×2種、無地表情パーツ、ハンドパーツ×4種、ボインパーツ(ABS)、柔らかボインパーツ(PVC)、クラゲパーツ接続用ボインパーツ、ボイン基部パーツ×2種、クラゲパーツ×2、クラゲ用接続パーツ×2、クラゲ用スタンド×2、DXチ〇コパーツになります。

ラーニア本体のレビューはこちら。

【alphamax】クラーケンドレス ラーニア DX Ver. レビューその1

レビュー

まずはDX Ver.に付属する表情パーツ。アへ顔と覚醒顔の他、無地の表情パーツも一つだけ付属します。アへ顔の表情はこの上なくリアルで、覚醒顔に至ってはイカ型の淫紋が浮かび上がってます。

こちらもDX Ver.に付属する乳丸出しボインパーツ。なんと通常ABSプラ製のボインと、PVC製の柔らかボインの2種類が付属。好みの方を取り付ける事ができ、両方とも乳首はピンク色で再現されています。

左が通常プラ製で、右の基部パーツを墨入れしている方が柔らかボイン。大きさは全く同じですが、通常プラボインの方が乳首の色素が濃いめでした。

基部パーツはプラ製と柔らかボインそれぞれに2種類ずつ付属しているのですが、説明書にも用途が記載されていないので他のメガミデバイス素体なんかに好きに使ってねってことなのかな?

これらのボインパーツはコトブキヤのメガミデバイスなどのマシニーカ素体に簡単に取り付けることができました。

さらに他にも後述のクラゲビットを接続できるボインパーツも付属。クラーケンと言うよりかはタコが乳に張り付いた様な、春画みてぇなパーツになっていてます。

タコパーツは取り外し出来ず隠れてしまってかなり見え難いのですが、このボインにもピンク乳首がしっかり造形されていました。

そしてこちらがこのキット本命のDXクラーケンチ〇コパーツ。説明書にはクラーケンスペシャルパーツと記載されていました。要するにイカの形をしたチ〇コパーツで、竿や玉袋に加えてイカゲソを模した触手なんかも造形されているスペシャルなパーツになっています。

竿の付け根部分はイカの顔を模したデザインで、瞳っぽい物は黄色で塗装されていました。ラーニアへの装着はペニ×ンみたいに腰に引っかけるだけなので、メガミデバイスなどにも取り付けることができそうです。

キン〇マを裏側から。玉袋の筋太郎も無駄にリアルに造形されています。

チ〇コの先っぽ、いわゆる亀頭はエイリアンみたいな化け物の口っぽい造形になっており、こちらも無駄に凝ったデザインになっていました。

4本ある触手は非可動式ですが、こちらは先端がオマンコみたいなデザインになっていました。

竿の部分は根っこの部分で3ミリ軸になっているので、取り外して他のキットのカスタマイズパーツとしても使うことができます。

ハンドパーツはDX Ver.で新たにサムズアップ、しごき手、ピース手、ジャスティス手の4種類が付属。いろんなシチュエーションのポージングで使えるようになっています。

DX Ver.に付属するハンドパーツの手の甲はフラットな形状で、STD Ver.に付属するハンドパーツの様なサイコロの4型のモールドはありませんでした。

こちらのしごき手はフェ〇チオするときのポージングや、両手を合わせてネテロ会長ごっこをするときなどに使えます。

こちらはクラゲパーツ。クラゲをイメージしたオプション装備の様な物みたいで、ガンダムで言うファンネルやビット兵器と思って良いかもです。これにも無駄に凝ったギミックがいろいろ詰まっており、同じ物が2つ付属しています。

クラゲパーツは本体が伸縮し内部のクリアパーツが露出するようになっています。四方のフィンパーツも可動式になっています。

クラゲパーツ用の支柱が2本付属するので、こちらを使用してラーニア本体と共にスタンドで浮かせてディスプレイできます。

さらにクラゲパーツには発光ギミックが備わっており、内部のLEDユニットを使用すれば青く発光させることができます。暗い所で光らせればホントにクラゲっぽくなりますね。

クラゲの中に筒型のLEDユニットが仕込まれており、スイッチを押すごとに点灯→点滅→消灯と発光パターンが変わるようになっています。ただLEDを点灯させたり消灯させたりするにはその都度こちらのパーツをクラゲから取り出さなければならないので、少々面倒です。

LEDにはボタン電池のLR41が必要で、それぞれ2個ずつ計4個のボタン電池が必要になります。

専用のジョイントパーツを使って、ラーニアの手首にクラゲを取り付けることができます。ただクラゲが結構重たいので、ラーニアの肩が重量に負けがちです。

さらにクラゲパーツはタコ付きのボインパーツ先端に取り付け可能。おっPいビームを放てるようになります。

さらにさらにクラゲパーツはジョイントパーツを使ってメイスに取り付け可能。メイスのスパイクを取り外してクラゲを取り付けます。クラゲ1個でも重たいですが、2個装着することでマジでメイスが鈍器みたいな重さになってしまうぞ!!

アクション

クラゲビットでブンドド。エ口プラモ界のサイコミュGUNDフォーマット兵器で、ラーニアの周りに浮かせるだけでも強キャラっぽい画になるぞ!!

クラゲをスタンド支柱で浮かせられるのは良いのですが、支柱がかなり短いのでラーニアの足元くらいにしか浮かせられないでござる。

クラゲを手首に装着。腕がメチャクチャ重たくなるんよ。これで相手をぶん殴るのか、波動弾みたいな物を発射するのかな?

クラゲメイスでブンドド。なかなか殺意高めな見た目の鉄血武装。ラーニアの武器はどれも漢の武器なんよ!!

†チ〇コ、降臨(アドヴェント)†

チン〇ンしごきながら乳首オ〇ニーできるのはダークアドヴェントだけ!!!!さらにセルフ触〇プレイもできるぞ!!

ハイマットフル勃起バースト

思うがままにブンドド。ラーニアはゲソで切り裂いたり、クラゲハンマーで粉砕したり、チ○コで突いたりと色んな攻撃パターンがあるぞ!!

ラーニアもソフィアみたいにVer.1.1とかでマイナーチェンジして再販してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

感謝するぜ このエ口プラモと出会えた これまでの全てに!!!

チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ、チ〇ポ三姉妹!チ〇ポ!!

【alphamax】ドラゴンドレス ソフィア DX Ver.1.1 レビュー【ダークアドヴェント】アンデッドドレス アイシス DX Ver. レビュー

???「オリジナルの有る無しクイズを考えました」

男にはあるけど女には無い

チ〇ポ

マジカルバナナ!!バナナと言ったら!?

チ〇ポ

この~木なんの木♪

フル勃起

以上、【alphamax】クラーケンドレス ラーニア DX Ver.のレビューでした!

SKYTUBEさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!プレナム速報は案件お待ちしておりまあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

あっあっあっ…。(絶頂)

プラモデルKrakendress ラーニア DX Ver. 「DarkAdvent」 [AX-1158]

プラモデルKrakendress ラーニア DX パーツセット 「DarkAdvent」 [AX-1164]

あにまるまる
¥30,817 (2023/01/06 20:40時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場