スサノヲ紅蓮組んでみな、飛ぶぞ

【30MM】アルト用オプションウェポン1 レビュー

はい!それでは!
今回は30MMシリーズより「アルト用オプションウェポン1」のレビューです!

eEXM-17 アルトに最適なライフル、ブレードなどのオプションウェポンがセットになっており、様々な組み合わせでオリジナルの武器を作れるキットになっています!

組み立て説明書はカラーの専用の物が付属します。

  • 販売年  2019年06月
  • 税込価格 550円

目次(クリックしてみな、飛ぶぞ)

30 MINUTES MISSONS「アルト用オプションウェポン1」

パッケージはこちら。箱入りのキットでアルト本体などの物より半分ほどの大きさになっていました。

キットの内容はライフルパーツ一式、クローズコンバットウェポン一式になります。ガンダムベース限定で発売されているシステムウエポンキットのように、自由に組み合わせることができ、自分だけのオリジナルのウェポンを組むことが出来ます。

こちらはライフルパーツの基部となるサブマシンガンです。アルト本体に付属しているものと全く同じもので、比較用に2丁持たせています。

こちらのサブマシンガンのバレル部とスコープ部を組み替えてライフルにします。

アサルトライフルパーツを取り付けて。サブマシンガンから一転してアサルトライフルとなります。

ライフルのバレル部にも3ミリ軸穴が造形されており、グリップなどを取り付けることが出来ます。

こちらはスナイパーライフルパーツを取り付けた状態です。ロングタイプのバレルにスコープを取り付けています。

アルト本体の可動範囲も広く様々なポージングで遊べるので、非常にカッコいい武装だと思います。

お次はこちらの近接戦闘、クローズコンバットウェポンのソードパーツです。アルト本体に付属していたナックルパーツが付属しており、そちらに取り付けたり本キットのグリップに取り付けることが出来ます。

アックスパーツとナイフパーツを手首パーツに取り付けて。ハンドパーツを取り外し、代わりにこちらを取り付けることが出来ます。

アックスパーツとナイフパーツはグリップにも取り付けることができ、手持ち武器としても遊ぶことが出来ます。

以上、アルト用オプションウェポン1のレビューでした!

それではご安全に!