スサノヲ紅蓮組んでみな、飛ぶぞ

【1/144】カスタマイズシーンベース 03(雪原Ver.) レビュー

はい!それでは!
今回は「カスタマイズシーンベース 03(雪原Ver.)」のレビューです!

雪原シーンをイメージしたセットになっており、複数キットを連結させたりガンプラや30mmシリーズなどと組み合わせたりと様々な使い方ができます!

組み立て説明書はパッケージと共通の物になっています。

  • 販売年  2020年05月
  • 税込価格 440円

目次(クリックしてみな、飛ぶぞ)

カスタマイズシーンベース 03(雪原Ver.)

パッケージはアクションベースなどと同じくプラ袋に入ったものになっており、組み立て説明書と一体の物になっていました。

発売時期はカスタマイズシーンベース01、02と同時期ですが、少し遅れて発売されました。

セット内容は02(砂漠Ver.)とおなじく、ベースシーン(雪原Ver.)、雪パーツ×2種、雪煙エフェクト×2種になります。

雪パーツなどの形状も色違いなだけで02(砂漠Ver.)と同じ物の様でした。

こちらもスタンド軸穴が4か所開いており、普段は蓋パーツで塞いでいますが外して別売りキットに付属している支柱を取り付けることができます。

雪原が似合いそうなキットがなかったので適当に白いザクでディスプレイ!!

バックも白背景なのでカモフラージュ率が上がっているぞ!!

メリークリスマス!!

クリスマスカラーのガンダムでサンタクロースをイメージしてディスプレイ!!

こちらのキットも01などと組み合わせて遊ぶことができます。

ベース01の上部に取り付ければ雪原の地下秘密基地をイメージしてディスプレイできると思います。

以上、カスタマイズシーンベース 03(雪原Ver.)のレビューでした!

それではご安全に!