【募集】プレナム速報は企業、個人、国籍、ジャンル問わず様々な案件を募集しております。"死"以外でしたらなんでもやります。

【Figure-rise Standard】ホシノ・フミナ レビュー

_人人人人人人人人人人人人人人_
> プロモーションを含みます <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

【駿河屋】

春満開セール

【Amazon】ビックリ価格で販売中!![3/29 9:00更新]

[12%UP]HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ブラックナイトスコードルドラ(グリフィン・アルバレスト専用機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[46%UP]HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[26%UP]HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ライジングフリーダムガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[14%UP]フィギュアライズスタンダード ガンダムビルドメタバース あばたーふみな 色分け済みプラモデル

[8%OFF]30MM eEXM-30 エスポジット γ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[1%OFF]フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーキバ キバフォーム 色分け済みプラモデル

[11%OFF]壽屋(KOTOBUKIYA) 無限邂逅メガロマリア ルビーアイ 全高約160mm ノンスケール プラモデル

[28%UP]壽屋(KOTOBUKIYA) メガミデバイス BUSTER DOLL ナイト 全高約160mm 1/1スケール プラモデル

[5%OFF]【Amazon.co.jp限定】マックスファクトリー(Max Factory) PLAMAX GP 07 下着素体娘 ラン&ジェリー メイドVer. セット ノンスケール 組み立て式プラモデル

【プレミアムバンダイ】

icon icon icon icon icon icon icon icon

_人人人人人人人人人人人人_
> ステマではありません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい!それでは!
今回はFigure-rise Standardシリーズより「ホシノ・フミナ」のレビューです!

これまで様々なプラモで立体化されたフミナ先輩ですが、パーカーの脱着やプチプチッガイが付属していたりと最新の技術で再現されたキットになっています!

組み立て説明書はカラーの専用の物が付属します。

  • 登場作品 ガンダムビルドファイターズトライ
  • 販売年  2020年10月
  • 税込価格 2,640円

目次(クリックでジャンプ)

Figure-rise Standard「ホシノ・フミナ」

パッケージはこないな感じや!!

パーカーを脱いだフミナちゃんがデカデカと描かれていて、ヨドバシカメラで買うときにちょっと恥ずかしかったやないかい!!

フィギュアライズラボやHGBFシリーズとぎょうさん立体化されたフミナちゃんやけど、今回はフィギュアライズスタンダードシリーズからのリリースや!

シールは瞳や眉毛、口内を再現できるものと、各所のホワイト部分などを補う物になります。

またこれまでのフィギュアライズ同様、瞳を再現できる水転写デカールも付属しています。

組み立て説明書にもデカデカとフミナちゃんが描かれているで!!

ほんまフミナちゃんはセクシーやなぁ!中〇生には見えへんわ!!

こっちが完成したFigure-riseStandard版のホシノ・フミナちゃんやで!

サラちゃんやアヤメ殿と同じスケールで装い新たに立体化されたんやで!

これは付属のシールだけ貼り付けた素組みの状態や!

後ろや横から見たフミナちゃんや!

結構カラフルなもん着とるけど、細かくパーツ分割されとって素組みでもそれなりのもんに仕上がるで!

こっちは黄色いパーカーを着とる状態や!

フミナちゃんのお顔をアップや!

瞳と眉はシールか水転写デカールを選んで貼り付ける仕様になっとるで!

眉の方はちょっとだけフチが大きい気がするけど、そないに気にならへんかな!

他にも照れ顔とビックリ顔のパーツも付属しとるで!

テレ顔には頬のピンクも貼ってもうたけど、こっちはデカールの方が良さそうやな!

ビックリ顔には口の中を再現できるシールも付属しとるで!

顔パーツは前後の髪パーツを分解して差し替える方式やで!

ポニーテールのシュシュなんかもピンクの別パーツでばっちり再現されてるで!

ウヒョウヒョヒョー!フミナちゃんはほんまに中〇生かいな!??

この辺りもシールはネコちゃんワッペンだけで、ピンク、ホワイト、ブラックとばっちり別パーツで色分けされとるで!

ムホムホホー!フミナちゃんなんちゅう格好しとるんや!

スパッツ辺りもシールを使用せずに別パーツで色分けされとるで!

右腕のアクセサリーはブルーのシールを貼って色分けを再現するんや!

フミナちゃんはほんまスタイルええなぁ!

靴の表面のホワイト部分はシールでの色分けになっとるで!

パーカーの後ろには3ミリ軸穴が開いとって、ここにスタンドを差し込むようになっとるんや!

後で詳しく話したるけど、パーカーは脱着式になっとるで!

こっからはフミナちゃんをぐりぐり動かしてくで!

ひじは折りたためるくらいに曲げることができて、腕は垂直近くまで上げることができるで!

胴体の動きはパーカーを着てるときは少しだけ制限されてまうな!

前にかがむような動きもできるで!

股関節はアヤメ殿達と同じようなボールジョイント式になっとって、180度開脚できるようになっとるで!

フミナちゃんは体柔らかいんやなぁ!!

ひざ関節も他のFigure-riseStandardシリーズのキットが流用されとるさかい、正座に近いところまで曲げることができるで!

付属品はこいつらや!

パーカーキャストオフ時用の腕、表情パーツ、プチプチッガイ、クリアイエローのランナーレススタンドになるで!

Figure-riseStandardのアヤメ殿が流用されとるさかい、肌色のアヤメ殿のパーツがぎょうさん余る仕様になっとるで!

アヤメ殿に付属していた「SD」のスタンド延長パーツだけフミナちゃんのキットで使用するから、アヤメ殿の髪の毛パーツが丸々余るようになっとるで!

くノ一衣装も肌色カラーになってもうてるがな!!

・・・スーパーサイヤ人かな?

スカートも肌色になっててパンツもスケスケクリアパーツや!!

土曜は8時でもないのに暴れん坊将軍丸出しになってまうなぁ!!

こっからはフミナちゃんに戻って適当にぐりぐり動かしたるで!

パーカー後ろのスタンド穴に差し込んで、浮かせてディスプレイすることができるんやで!

ファイティングポーズや!戦うフミナちゃんもカッコええなぁ!

キャストオフ!!

こっちはパーカーを脱いだフミナちゃんや!

普段からなんちゅう格好しとるんや!

パーカー脱いだ状態もある程度は色分けされちょるけど、背中のブラック部分の真下部分のホワイトはシールを貼って色分けや!

背中には3ミリ軸穴が開いちょって、パーカーを脱いでてもスタンドでディスプレイできるようになっとるで!

パーカーは簡単に4分割できて、腕は丸ごと取り換える方式になっとるで!

パーカーを脱いだフミナちゃんは胴体の可動範囲がごっつい広まるんやで!

ウヒョウヒョヨー!

スタンドなんかなくてもバランス良く立たせられるでぇ!

こっちはおまけのプチプチッガイや!

ユウマのボケがフミナちゃんの誕生日にプレゼントしたものを再現しているんや!

パッケージのポーズ!

首の角度がおかしいのは目つむってな!

【朗報】ソフ〇ップに現役ガンプラ女子中〇生がデビュー!!wwwwwwwww

じおらまんしょんのソフマップ背景で撮ってみました。

Figure-riseStandardシリーズのプラモには少々小さいですね。

【じおらまんしょん150】044 ソフマップ レビュー

HGBFシリーズのういにんぐふみなと並べて。

君、写真と顔ちがうくない?ていうかデカくない?

【HGBF】ういにんぐふみな レビュー

バッ!!

狭山に出没するという痴〇を再現!!

金髪肌色くノ一アヤメさんと並べて。

ガンプラは自由なのでいろんなカスタムに使えそうですね。

おまけ!ガンプラは自由だ!!

余剰の太ももパーツは関節部のボールジョイントがあればそのまま使えるので、布の面積を狭くすることができるZE☆

頭部も他のフィギュアライズスタンダードシリーズの女子達と交換することができます。

ナナミお姉さんは陸上女子っぽくなるぞい!

メイさんは肌色の色味が微妙に違いました。

いっぱい買ってビルド陸上部が作れるな!!

以上、Figure-riseStandard ホシノ・フミナのレビューでした!

それではご安全に!