スサノヲ紅蓮組んでみな、飛ぶぞ

【30MM】指揮官機用オプションアーマー[ラビオット用/ネイビー] レビュー

はい!それでは!
今回は30MMより「指揮官機用オプションアーマー[ラビオット用/ネイビー]」のレビューです!

「30 MINUTES MISSONS」より、ラビオットに装着可能なアーマーとロイロイがセットになった「指揮官機用オプションアーマー[ラビオット用/ネイビー]」が登場しましたのでレビューしたいと思います!

組み立て説明書はパッケージ裏面に記載されています。

  • 登場作品 30 MINUTES MISSONS
  • 販売年  2020年08月
  • 税込価格 440円

目次(クリックしてみな、飛ぶぞ)

パッケージ・付属品

パッケージはこちら。シール類は付属していませんでした。

キットの内容はネイビーカラーの指揮官機用オプションアーマー一式とロイロイになります。

レビュー

こちらが完成した【30MM】指揮官機用オプションアーマー[ラビオット用/ネイビー]になります。地球連合軍のエグザマスク ラビオット向けのオプションパーツで頭部や胸に取り付け可能。元のラビオットに付属していなかったシールドやロイロイがセットになっています。

マスクパーツは1パーツ構成で左右に大きなアンテナが造形。

胸部にも新規の装甲を取り付け。腰部は既存のパーツと交換して取り付けるようになっており、前後左右にC字ジョイント受けが造形されているので複数のパーツを取り付けられるようになります。

シールドは2パーツ構成で軸ピンで腕などに取り付け可能。こちらにも軸穴などが沢山造形されているので色々パーツを盛れます。

6本脚型の新規ロイロイが付属。アルトに付属している物と比べると倍くらいデカいです。

脚部は3本一体型造形で左右でそれぞれ軸ピンとC字ジョイントで可動します。

上部のハッチは開閉状態を再現できハッチを取り外すこともできます。

アクション

指揮官機仕様のラビオットでアクション。脚を動かせるようになったロイロイがなんか分からんけどカワイイぞ!

ロイロイは脚を外せばエグザマスクの頭部として使用可能。ガンダムでよくあるEWAC機やトレーニー機っぽくなるぞ!

パーツをいろいろ取り付け。腰のC字ジョイント受けのおかげでデカい武器をどっしり構え易くなるぞ!

以上、【30MM】指揮官機用オプションアーマー[ラビオット用/ネイビー]のレビューでした!

それではご安全に!

【Amazon】

30MM 指揮官機用オプションアーマー[ラビオット用/ネイビー] 1/144スケール 色分け済みプラモデル

【DMM】

【駿河屋】

プラモデル1/144 指揮官機用オプションアーマー ラビオット用(ネイビー) 「30 MINUTES MISSIONS」 [5060695]

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
¥980 (2023/09/13 08:58時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場