スサノヲ紅蓮組んでみな、飛ぶぞ

【30MS】オプションパーツセット7(イビルコスチューム)[カラーA] レビュー

はい!それでは!
今回は30MSより「オプションパーツセット7(イビルコスチューム)[カラーA]」のレビューです!

バンダイの美少女プラモデル「30 MINUTES SISTERS」より、チェイサーコスチュームと対になる「オプションパーツセット7(イビルコスチューム)[カラーA]」が登場しましたのでレビューしたいと思います!

組み立て説明書はカラーの物が付属します。

  • 登場作品 30 MINUTES SISTERS
  • 販売年  2023年03月
  • 税込価格 1,650円

目次(クリックしてみな、飛ぶぞ)

パッケージ・付属品

パッケージはこちら。チェイサーコスチューム同様に箱入りパッケージでシール類はありませんでした。

キットの内容はイビルコスチューム一式、無地表情パーツ×2種、頭部基部パーツ×2、アクセサリ用頭部基部パーツ、横可動首関節×2、縦可動首関節×2、リングジョイント一式、バックパックジョイントパーツ、スタンド延長パーツになります。

レビュー

完成した【30MS】オプションパーツセット7(イビルコスチューム)[カラーA]にリシェッタの表情とネヴァリアの手足パーツを取り付け。先に登場したチェイサーコスチューム同様にネヴァリア向けにデザインされているようで、ヘアパーツやボディ、その他汎用性の高いパーツがセットとなったキットになっています。

大部分はチェイサーコスチュームと共通ですが、カラーリングや肌が露出した箇所などはあちらと対になる様なデザイン。説明書には書かれていませんが、ボディ各所のパーツを交換してオリジナルコスを構成したりもできました。

チェイサーコスチュームと並べて。赤いキツネと緑のタヌキ。

【30MS】SIS-D00 ネヴァリア[カラーA] レビュー 【30MS】オプションパーツセット6(チェイサーコスチューム)[カラーA] レビュー

ヘアパーツはパープルカラーのミディアムヘアが付属。後ろ髪はチェイサーコスチュームの物と同形状で、前髪パーツが本キットオリジナル。ポーズ付けて写真撮ってたら後ろ髪の右耳部分がいつの間にか白化してしまったので、ちゃんと頭の部分を持った方が良いですね。

イビルコスチューム新規の角型アクセサリを取り付け。チェイサーコス同様専用の頭部基部パーツに取り付けるようになっています。こちらの角パーツですが、不良品じゃないかってくらいポロポロ取れ易かったので接着しました。

基部パーツはチェイサーコスチュームの物と共通なので、あちらに付属するマスクパーツも一緒に取り付けることができます。

表情パーツは口物の表情が異なる従来と同じ物が2種類付属。別売りの瞳デカールを使ってキャラメイキングすることができます。頭部基部パーツも2つ付属。

首関節は横方向と前後方向に動く物がそれぞれ2本ずつ付属。

襟元のデザインがチェイサーコスチュームから変更されてスッキリしたので可動に干渉し難くなっていました。胸元のワッペンは悪魔っぽいヤギがモチーフなのかな?

横ハミ乳ボインとなった衣装はチェイサーコスチュームと同じ紫色メインのカラーリング。あちらとは逆に肩と腰回りの部分が肌色になったのに対し、おへそ周りは黒色パーツとなっていました。

腰の部分は黒色パーツに変化し、スタンド穴が無いタイプとなっています。黒色の方が肉感が増して見えるっていう。

背中に取り付けられるジョイントやスタンド軸延長パーツも変わらず付属。

太ももパーツが肌色になったおかげでかなりイヤらしさが増した感が。股関節はボール軸タイプになっています。

今のところネヴァリアにのみ対応するハイヒール型の足裏パーツも付属。足裏には💀っぽいディティールが造形されています。

付属するリングジョイントもネヴァリアなどと同じで、丸軸型の他角軸型の物も付属します。

アクション

イビルコスアクション。めっちゃ動くけどPOM製の関節がギチギチ鳴りながら動くのでぶっ壊れないか心配。

†地獄姉妹†

イビルコスなだけあって、ネヴァリアのアーマーや武器もメチャ似合うぞ!!腰に軸穴がないのでリード線の尻尾パーツは付けられないぞ!!

チェイサーとイビルのパーツを混ぜ混ぜしてバンダイ非公式のカスタマイズ!!

説明書には一切書かれていませんが、肌色・黒色パーツを寄せ集めて全身タイツとGANTZのエロ同人に出てきそうな紐衣装にすることができるぞ!!

黒いパーツを寄せ集めた方。黒タイツというかぴっちりラバースーツっぽくなって、これはこれでエロカッコいいぞ!!!!!!

肌色パーツを集めた方は乳輪がハミ出そうな際どいセクシー衣装になるぞ!!バンダイはやりやがったってことだなぁ!!!!

もうこれオプションパーツセット7(セックスコスチューム)[カラーA]やん…。肌色手足とも相性抜群だぞ!!

以上、【30MS】オプションパーツセット7(イビルコスチューム)[カラーA]のレビューでした!

それではご安全に!

プラモデルオプションパーツセット7(イビルコスチューム) カラーA 「30 MINUTES SISTERS」 [5065099]

プラモデルオプションパーツセット6(チェイサーコスチューム) カラーA 「30 MINUTES SISTERS」 [5064019]