スサノヲ紅蓮組んでみな、飛ぶぞ

【ガシャポン】相席食堂 ちょっと待てぃ!!ボタン レビュー

はい!それでは!
今回はガシャポン「相席食堂 ちょっと待てぃ!!ボタン」のレビューです!

ABCテレビにて放送されているMCの千鳥がVTRを鑑賞しゲストにツッコミを入れるテレビ番組「相席食堂」より、番組内に登場するちょっと待てぃ!!ボタンがガシャポンで登場しましたのでレビューしたいと思います!

  • 登場作品 相席食堂
  • 販売年  2022年05月
  • 一回   500円

目次(クリックしてみな、飛ぶぞ)

パッケージ・付属品

こちらはバンダイから2022年5月より販売されており、全6種類の一回¥500のガシャポンになります。深夜番組のためか、対象年齢15歳以上になっていました。

レビュー

こちらが【ガシャポン】相席食堂 ちょっと待てぃ!!ボタンになります。お笑いコンビ千鳥がMCを務めるバラエティー番組「相席食堂」に登場する小道具で、VTR内に登場するゲストに千鳥が思わずツッコミを入れたくなった時に押すボタンになります。ボタンはスイッチ式になっており、押すと番組内と同じようにちょっと待てぃ!!のボイスが流れるようになっています。

今回は2回ガシャポンを回して、①千鳥 大悟Ver.④千鳥 MIX Ver.②が当たりました。こちらは大悟Ver.ということで、大悟さん側の左側が赤くなっており、押すと大悟さんボイスでちょっと待てぃ!!が流れます。

ちょっと待てぃ!!以外にもシークレットボイスが出ることがあり、20~30回に1回くらいの割合で出てきました。自分が確認できたのは、「4カドの峰は峰なんよ!」「ムキ洗いなんよ!」「ちょっと待って、う〇こ出たかもしれん!」でした。

こちらは④千鳥 MIX Ver.②になります。MIX Ver.は①と②の2種類があるようです。こちらは千鳥の二人が同時に押したときのボタンで、両サイドとも赤くなっています。押すと千鳥二人の声でちょっと待てぃ!!が流れます。

シークレットボイスはノブさんの声で「モザイクが薄しぃ!」「もう絵やん!」「ノルディックの親父で笑うなぁ!」が確認できました。関西圏で放送されている深夜番組なので、番組を見たことない人には何のことか分からん内容なのが笑えます。

裏側に番号が振っており、どのボタンなのか分かるようになっています。電池も最初から入っています。

アクション

で、自分がYouTubeとかでボイスの流れている動画なんかをアップ出来たらいいんですけど、そんなスキルはないので代わりに創彩少女庭園の女の子達に番組を再現してもらいました。

創彩少女庭園の相席食堂 開店~!!

 

 

 

ちょっと待てぃ!!

あれ絢香の旦那やん!旦那の黒歴史やん!!

ちょっと待てぃ!!

菅田やん!本物の菅田じゃ!!

ちょっと待てぃ!!

・・・あれ健かぁ?

健ってあんなクセ強い動きしとったかぁ・・・?

ちょっと待てぃ!!

いや、やっぱ健ちゃうって!声がクルーゼやもん!!

ちょっと待てぃ!!

海パン立ち×ックおじぃセッ〇スしてた?

するかぁッ!!

以上、【ガシャポン】相席食堂 ちょっと待てぃ!!ボタンのレビューでした!

それではご安全に!