【Googleが勝手に載せてます】わぁ!また勃った!…はい

【フレームアームズ・ガール】マテリア White Ver. レビュー

_人人人人人人人人人人人人人人_
> プロモーションを含みます <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

プレナム速報今週のPICK UP

【HGCE】デスティニーガンダム [スペシャルコーティング]【ガンダムベース限定】レビュー

【駿河屋】

春の駿河屋ビッグセール

【Amazon】ビックリ価格で販売中!![4/19 9:00更新]

[2%OFF]HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM イモータルジャスティスガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[定価]RG 機動戦士ガンダム00 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[7%OFF]BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) HGBF ガンダムビルドファイターズトライ ビルドバーニングガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[6%OFF]フィギュアライズスタンダード ガンダムビルドメタバース あばたーふみな 色分け済みプラモデル

[13%UP]BANDAI SPIRITS フィギュアライズスタンダード 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン 色分け済みプラモデル

[16%OFF]フィギュアライズスタンダード 機動戦士ガンダム 水星の魔女 チュアチュリー・パンランチ 色分け済みプラモデル

[8%OFF]壽屋(KOTOBUKIYA) 無限邂逅メガロマリア ノーヴィス 全高約160mm ノンスケール プラモデル

[18%OFF]壽屋(KOTOBUKIYA) メガミデバイス 朱羅 忍者 枢 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

[5%OFF]【Amazon.co.jp限定】マックスファクトリー(Max Factory) PLAMAX GP 07 下着素体娘 ラン&ジェリー メイドVer. セット ノンスケール 組み立て式プラモデル

【プレミアムバンダイ】

icon icon icon icon icon icon icon icon

_人人人人人人人人人人人人_
> ステマではありません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい!それでは!
今回はフレームアームズ・ガール「マテリア White Ver.」のレビューです!

コトブキヤの美少女プラモデルシリーズ「フレームアームズ・ガール」より、変態ドS姉妹の白い方、通称マテリアシロこと「マテリア White Ver.」が登場しましたのでレビューしたいと思います!

組み立て説明書はカラーの物が付属します。

  • 登場作品 フレームアームズ・ガール
  • 販売年  2016年02月
  • 税込価格 3,960円

目次(クリックしてみな、飛ぶぞ)

パッケージ・付属品

パッケージと付属の水転写デカールはこちら。水転写デカールはマテリアクロと同じく瞳の目線を変える物になります。

こちらのマテリアシロもクロと一緒に駿河屋で安く買えたので、これでようやく創彩少女庭園あおちゃんをみんなでお迎えできるようになったぞ!!!!!

付属品もマテリアクロと同じく表情パーツ×3種、ハンドパーツ×5種、二の腕&太もも用3ミリ軸パーツになります。

余剰パーツは初期轟雷に付属する太ももや二の腕、固定ポーズ用太ももパーツ等が余ります。

レビュー

こちらが完成した【フレームアームズ・ガール】マテリア White Ver.になります。双子姉妹のマテリアクロと同じく武装や装甲の付属しない素体のみのFAGで、ピンクの髪に白い手足となったマテリア Normal Ver.のカラバリキットになっています。マテリアクロと同じく手首や腰などの可動が初期FAGからアップグレードされているようで、ドール服を着せたりする需要にも対応しているみたいですね。こちらは素組の状態です。

【フレームアームズ・ガール】マテリア Normal Ver. レビュー

表情パーツはほほ笑み顔左向き、笑い顔正面向き、笑い顔右向きの3種類が付属。こちらもマテリアクロと同じ内容なのでドSな企み顔なんかも欲しいところ。

ヘアスタイルはマテリアクロの色違いでピンク色のボブカット。創彩少女庭園などの毛先のシャープな造形に見慣れてしまったので、モッサリした造形がかなり気になるぞ!

胴体をアップで。マテリアクロのカラバリキットということで、全身の装飾はカッパーカラーに。クロよりどことなく柔らかくゴージャスなイメージがするぞい。

腕部もクロと同じFAG素体仕様でカラーリングは白色に。二の腕の輪っかは3ミリ軸穴付きの物に交換できます。

背中には3ミリ軸穴が備わっており、スタンドや充電ケーブルなどを差し込むことができます。

腰回りの履物も塗装済パーツで再現。腰関節はポリキャップのボール軸になっており、腰を丸めることができます。股関節は引き出し式でこちらも大きく開脚できるようになっています。

個人的にはキット版よりアニメ版のTバックプリケツの方が好みだぞ!!!!!!!(個人的な意見)

脚部も腕と同じく白色に。ほかのFAGにも流用できる素体脚で、太ももには3ミリ軸穴付きの物に交換できるパーツが付属します。

アクション

轟雷やスティ子とブンドド。やっぱり素体だけなのでちょっと物足りないけど、他のFAGと組み合わせるとなかなか遊べるぞい!

バーゼや迅雷、アーキテクトとも。マテリア姉妹ってしっとりいやらしく場をかき乱しているイメージしか無いでござる。

あら~あなたが天才ゲーマーMちゃんね?

今日から変態ゲーマードMになりなさいな。

このドローン…ちょっと借りてるだけ♡

以上、【フレームアームズ・ガール】マテリア White Ver.のレビューでした!

それではご安全に!

プラモデルマテリア White Ver. 「フレームアームズ・ガール」 [FG009]

プラモデルマテリア Normal Ver. 「フレームアームズ・ガール」 [FG005]

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
¥3,278 (2022/11/16 06:37時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場