スサノヲ紅蓮組んでみな、飛ぶぞ

【figma】女性body(ミカ) with ミニスカートチャイナワンピコーデ レビュー

はい!それでは!
今回はfigmaより「女性body(ミカ) with ミニスカートチャイナワンピコーデ」のレビューです!

「figma Styles」より、新キャラクターミカがセクシー&キュートなミニスカートチャイナワンピ姿になった「女性body(ミカ) with ミニスカートチャイナワンピコーデ」が登場しましたのでレビューしたいと思います!

説明書はモノクロの物が付属します。

  • 登場作品 figma Styles
  • 販売年  2023年04月
  • 税込価格 6,800円

目次(クリックしてみな、飛ぶぞ)

パッケージ・付属品

パッケージはこちら。中身の見えないボックスタイプです。

付属品はハンドパーツ×4種、素足、予備手首関節、組紐パーツ×3、組紐用両面テープ、台座、付属品収納用袋になります。

レビュー

こちらが【figma】女性body(ミカ) with ミニスカートチャイナワンピコーデになります。グッスマのオリジナルキャラクターを使ったコスチューム素体シリーズ「figma Styles」の一つで、素体のミカにチャイナワンピを着せたfigma。

今回はたまたまグッスマオンラインショップでセールが開催されていて、たまたま2000円オフくらいで売られていて、たまたま30MSとかにドレスを着せられるんじゃないかと思い、たまたま馬Ver.2を購入するついでにたまたま購入してみました。

こちらはミカ素体と衣装がセットになった物で、他にも白や黒のチャイナワンピや単品仕様の「figma Styles ミニスカートチャイナワンピ」も販売されています。

マックスファクトリー(Max Factory)
¥2,980(2024/02/29 20:25時点 | Amazon調べ)

メガミデバイスや30MSと比較。この子達にチャイナワンピを着せられたら良いなと思って購入したので、後述しますがそれなりにフィットしたので一安心。

表情は笑顔1種類のみです。

頭部は可動ポイントなどはありません。

チャイナワンピはいったん頭部を外して首に引っかけ、マジックテープになっているお尻の部分を留めて着させます。

_人人人人_
> 横乳 <
 ̄Y^Y^Y ̄

組紐が首とスカートの計3か所にありますが、これらは両面テープで貼り付ける仕様です。

腕部。ハンドパーツは左右の平手、握り手、持ち手、ピース手が付属。

脚部。足首はハイヒールで素足タイプにも交換できます。

_人人人人人人人人_
> キャストオフ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

乳首は造形されていません。

Tバックだと…?

アクション

チャイナドレスミカでアクション。武器なんかの付属品は一切ないので、ひたすらセクシーなポーズを採らせるしかないぞ!

両面テープで貼り付けている組紐ですが、案外しっかり貼り付けられていて勝手に剥がれるようなことはありませんでした。

チャイナドレス言うよりかは、童貞をアレするセーターみたいやな。

30MSの水着ボディにチャイナワンピを装着。思ってたよりイイ感じにフィットしてくれたぞ!

タイプS03みたいにフリフリがあるとちょっと引っかかりますが、タイプS01だと良い感じに着れます。

メガミデバイスも素体モードだと造形がシンプルなので、いろんなキャラに着せられるかと思います。

_人人人人人人人人人人人人人_
> そうです、私が痴女です <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マジックテープで服が引き剥がされるのって、安田大サーカスの団長や乳首ドリルすなと同じ原理なんよ。

以上、【figma】女性body(ミカ) with ミニスカートチャイナワンピコーデのレビューでした!

それではご安全に!

【Amazon】

figma Styles ミニスカートチャイナワンピ

【DMM】

【駿河屋】

フィギュアfigma 女性body(ミカ) with ミニスカートチャイナワンピコーデ 「figma Styles」

マックスファクトリー(Max Factory)
¥2,980(2024/02/28 11:38時点 | Amazon調べ)