【】積みプラ消化中

【30MS】オプションボディパーツ タイプG03[カラーB] レビュー

_人人人人人人人人人人人人人人_
> プロモーションを含みます <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

【駿河屋】

駿河屋ボーイズラブ

【Amazon】ビックリ価格で販売中!![4/12 10:30更新]

[20%OFF]BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムルブリスウル 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[32%OFF]BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムルブリスソーン 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[7%OFF]BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) HGBF ガンダムビルドファイターズトライ ビルドバーニングガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[定価]フィギュアライズスタンダード ガンダムビルドメタバース あばたーふみな 色分け済みプラモデル

[10%OFF]30MS オプションヘアスタイルパーツVol.9 (BOX) 全4種 色分け済みプラモデル

[定価]フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーキバ キバフォーム 色分け済みプラモデル

[11%OFF]壽屋(KOTOBUKIYA) 無限邂逅メガロマリア ルビーアイ 全高約160mm ノンスケール プラモデル

[28%UP]壽屋(KOTOBUKIYA) メガミデバイス BUSTER DOLL ナイト 全高約160mm 1/1スケール プラモデル

[5%OFF]【Amazon.co.jp限定】マックスファクトリー(Max Factory) PLAMAX GP 07 下着素体娘 ラン&ジェリー メイドVer. セット ノンスケール 組み立て式プラモデル

【プレミアムバンダイ】

icon icon icon icon icon icon icon icon

_人人人人人人人人人人人人_
> ステマではありません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい!それでは!
今回は30MSシリーズ「オプションボディパーツ タイプG03[カラーB]」のレビューです!

バンダイの美少女プラモデル「30 MINUTES SISTERS」より、ティアーシャのボディをリシェッタサイズにすることができる「オプションボディパーツ タイプG03[カラーB]」が登場しましたのでレビューしたいと思います!

組み立て説明書はパッケージ一体物になっています。

  • 登場作品 30 MINUTES SISTERS
  • 販売年  2022年05月
  • 税込価格 880円

目次(クリックでジャンプ)

パッケージ・付属品

パッケージはこちら。これまでのオプションボディパーツ同様袋入りのパッケージでした。

本キットの内容はボディパーツ一式、二の腕・手首・太もも用3ミリ軸付きリングジョイント、足裏パーツ、30MM対応首関節、バックパックジョイントになります。

レビュー

こちらが完成した【30MS】オプションボディパーツ タイプG03[カラーB]になります。カラーBということでティアーシャやファル=ファリーナなどに使用できるボディなのですが、タイプGなので姉貴分のリシェッタと同じ頭身にできるオプションボディパーツになっています。

白とピンクの組合せのファンシーな印象のカラーリングで、他のオプションボディ同様に今にも爆発しそうななお乳。メインカラーが白色なので、パッケージの通りルルチェの白色手足パーツが良く似合うキットかと思います。こちらは素組みの状態です。

リシェッタやタイプAのボディと並べて。このように頭身が伸びるので、顔は珍竹林ティアーシャのままでもかなり大人びた印象に変わるぞ!

【30MS】SIS-G00 リシェッタ[カラーA] レビュー 【30MS】SIS-A00 ティアーシャ[カラーB] レビュー

手足パーツはルルチェからもぎ取ってしまいましたが、その頭と胴体だけ残ったルルチェにはメカニカルユニットを取り付ければいいので、これぞまさにWIN-WINの関係

【30MS】オプションパーツセット3(メカニカルユニット) レビュー

ボインをアップで。全てプラパーツなのですが布のシワシワ具合がいい感じに再現されてて正に神造形。ブラパーツはちょっとくすんだ、ババアの乳首みたいな色の成形色でした。

背中は露出の少ないデザイン。腹部はおへそ丸出しで背中はすべてアーマーなので、オプションボディ第一弾のタイプGと同じような構成ですね。

背中などに取り付けられるバックパックジョイントや、30MM対応の首関節も変わらず付属します。

腰回りをぐるりと。タイプGということで、ティアーシャより太めのグラマラス太もも。カラーBのムチムチ太ももはありがたいぞ!!

足裏パーツもピンク色の物が付属します。

二の腕や手首、太ももに使える軸ピン付きリングジョイントも付属します。

アクション

ひたすらピンクボイングラマラスティアーシャでポージング。写真撮り終わって満足してたら、ほとんどピンク色のヘアスタイルパーツを使っていたでござる。

オレの中でピンク色の髪をした女はドスケベ淫乱キャラなんよ。マイメロが好きなんよ。

素のティアーシャに標準装備の黒色手足パーツに換装しましたが、やっぱり白色のほうが似合ってますね。

以上、【30MS】オプションボディパーツ タイプG03[カラーB]のレビューでした!

それではご安全に!

プラモデルオプションボディパーツ タイプG03 カラーB 「30 MINUTES SISTERS」 [5062949]

プラモデルSIS-A00 ティアーシャ カラーB 「30 MINUTES SISTERS」 [2561682]