スサノヲ紅蓮組んでみな、飛ぶぞ

【30MS】SIS-Tc20g ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム) レビュー

はい!それでは!
今回は30MSより「SIS-Tc20g ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム)」のレビューです!

バンダイの美少女プラモデル「30 MINUTES SISTERS」より、周りをハッピーにさせるカリスマ的なシスター「SIS-Tc20g ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム)」が登場しましたのでレビューしたいと思います!

組み立て説明書はカラーの物が付属します。

  • 登場作品 30 MINUTES SISTERS
  • 販売年  2024年02月
  • 税込価格 3,850円

パッケージ・付属品

パッケージはこちら。シール類は付属していません。

付属品は表情パーツ×3種、ハンドパーツ×4種、杵槍、アームドモード装甲一式、リングジョイント一式、30MM対応首関節、胸部ジョイント、バックパックジョイントになります。

ご自由にお使いください扱いでバストやウエストなどのリリネル&ララネルのパーツも一式付属していました。

レビュー(ノーマルモード)

こちらが完成した【30MS】SIS-Tc20g ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム)になります。「30 MINUTES SISTERS」シリーズに新たに登場したチビッ子で、周りをハッピーにさせるカリスマ的な存在のシスター。

肌の色はリリネルなどと同じカラーAです。

キット的には以前登場したリリネルとララネルを組合せたような内容で、そちらに新規のバストパーツや推進装備などが追加された物。

関節構造などもそちらと同じ低身長素体で、手足などを換装してイノセンテフォームも再現できるオールインワンアイテムになっています。

リシェッタやリリネル&ララネルと比較。大きさはリリララと同じくらいです。

【30MS】SIS-T00 リリネル[カラーA] レビュー 【30MS】SIS-T00 ララネル[カラーB] レビュー

表情パーツは印刷済のロリ顔が3種類付属。

歯や口内は別パーツで造形されています。

頭部のツインテールはボール軸で可動。

ロリ顏だけど見る角度によってはキリっとクールだぞ!

_人人人人人人人人人人_
> おっぱいが大きい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

肌色の腹部や腰の金色部分は新規パーツ。

バストパーツやこの辺りもリリララ仕様にできます。

腕部。手足のリングジョイントは集光樹脂製みたいです。

ハンドパーツは握り手と平手2種、持ち手が左右分付属。

腰のシャンプーハットはリリネルと同じく2種類用意されており、交換してペタンコ座りもできます。

脚部もリリララがベースで、ソールパーツの形状が変化。

足裏にもウサちゃんディティールが造形されています。

軸ピン付きリングジョイントや、胸、背中用、30MM対応首関節なども付属します。

レビュー(イノセンテフォーム)

イノセンテフォームに換装。リリネル&ララネルの手足アーマーに加え、新規のカチューシャや腰の推進装置を取り付けます。

カチューシャは新規のデカいウサ耳。

リリララの小さいウサ耳もあります。

たぶん同じ色のVol.8 ストレートヘア2[ブラウン3]の前髪を使えば、リリネルのヘッドホンも良い感じに取り付けられました。

【30MS】オプションヘアスタイルパーツVol.8 ストレートヘア2[ブラウン3] レビュー

腕アーマーはリリララを組み合わせた物。

手首部のジョイントが新規パーツで、ハンドパーツをを取り付けるようになっています。

脚部はララネルのアーマーがベースで太ももの装甲が新規。

足首のブレードを展開できます。

腰には跳躍力を補助するという推進装備を取付。内側の金色部分がスイング可動します。

杵型の武装が付属。組み替えて槍も再現できます。

アクション

ノーマルモードツキルナでアクション。

これまでのシスターの中でも群を抜いて可愛いし、ロリでちょっとエロさもあるから犯罪の匂いもするぞ!

足を大きく動かせるようになるので座りポーズ用のスカートが相変わらず便利。

カリスマと手をつなぐこともできるぞ!

カリスマと取り巻きの信者2人って、もうリンダカラー∞やん。

イノセンテフォームに換装。

杵を振り回すツキルナ!柄の部分は四角い形状で、持ち手でしっかり保持できるぞ!

杵を槍に組み替え。

ブレードキック。腰の跳躍補助装備がグリグリ動くので、躍動感のあるポージングに一役買ってくれるぞ!

_人人人人人人人_
> 槍槍女対決 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

手足を丸ごと換装するので、ノーマルモードの手足が丸々余るのがかなりありがたいぞい。

クールポコ。やヨネダ2000みたいな事をやりたかったけど、何もいいネタが思い浮かばなかった写真たちです。よろしくご査収ください。

以上、【30MS】SIS-Tc20g ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム)のレビューでした!

それではご安全に!

【Amazon】

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) 30MS SIS-Tc20g ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム) 色分け済みプラモデル

【DMM】

【駿河屋】

プラモデルSIS-Tc20g ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム) 「30 MINUTES SISTERS」 [5066296]