【募集】プレナム速報は企業、個人、国籍、ジャンル問わず様々な案件を募集しております。"死"以外でしたらなんでもやります。

【30MS】SIS-T00 リリネル[カラーA] レビュー

_人人人人人人人人人人人人人人_
> プロモーションを含みます <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

【駿河屋】

春満開セール

【Amazon】ビックリ価格で販売中!![3/29 9:00更新]

[12%UP]HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ブラックナイトスコードルドラ(グリフィン・アルバレスト専用機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[46%UP]HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ゲルググメナース(ルナマリア・ホーク専用機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[26%UP]HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ライジングフリーダムガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[14%UP]フィギュアライズスタンダード ガンダムビルドメタバース あばたーふみな 色分け済みプラモデル

[8%OFF]30MM eEXM-30 エスポジット γ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[1%OFF]フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーキバ キバフォーム 色分け済みプラモデル

[11%OFF]壽屋(KOTOBUKIYA) 無限邂逅メガロマリア ルビーアイ 全高約160mm ノンスケール プラモデル

[28%UP]壽屋(KOTOBUKIYA) メガミデバイス BUSTER DOLL ナイト 全高約160mm 1/1スケール プラモデル

[5%OFF]【Amazon.co.jp限定】マックスファクトリー(Max Factory) PLAMAX GP 07 下着素体娘 ラン&ジェリー メイドVer. セット ノンスケール 組み立て式プラモデル

【プレミアムバンダイ】

iconiconiconiconiconiconiconicon

_人人人人人人人人人人人人_
> ステマではありません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい!それでは!
今回は30MS「SIS-T00 リリネル[カラーA]」のレビューです!

バンダイの美少女プラモデル「30 MINUTES SISTERS」より、小柄であざと可愛い6人目のシスター「SIS-T00 リリネル[カラーA]」が登場しましたのでレビューしたいと思います!

組み立て説明書はカラーの物が付属します。

  • 登場作品 30 MINUTES SISTERS
  • 販売年  2022年11月
  • 税込価格 2,750円

パッケージ・付属品

パッケージはこちら。これまでのシスター同様、シールやデカールなどは付属していませんでした。

付属品は表情パーツ×3種、ハンドパーツ×4種、アームドモード一式、お座りポーズ用スカートパーツ、手首・太もも用3ミリ軸ジョイント、バックパックジョイント、30MM対応首関節になります。

ご自由にお使いください扱いで脚部の軸穴蓋パーツが2つと、表情パーツの口内パーツが余ります。

レビュー(ノーマルモード)

こちらが完成した【30MS】SIS-T00 リリネル[カラーA]になります。表情豊かで元気いっぱいな30MSシリーズ6人目のシスターで、白うさぎがモチーフとなっているようです。ボディはこれまでのリシェッタやティアーシャなどの流用ではなく新規造形となっており、それらと比べさらに小柄になった他にも全体的に可範範囲などが向上したキットになっていました。こちらは素組の状態です。

先輩シスター達と並べて。本キットのリリネルですが、元々小さ目な頭身だったティアーシャねぇやルルチェねぇよりもさらに小柄なシスターになっていました。これはもうバンダイ公式の合法ロリなんよ。

【30MS】SIS-A00 ティアーシャ[カラーB] レビュー 【30MS】SIS-A00 ルルチェ[カラーC] レビュー

後に立体化されたララネルとも並べて。おててを繋いだりアーマーを合体させたりすることができるぞ!!

【30MS】SIS-T00 ララネル[カラーB] レビュー

表情パーツは通常顔、口開け笑顔、泣き顔の3種類が付属。全てタンポ印刷された物になっています。口開け笑顔の口内は別パーツで色分けされており、別途ご自由にお使いください扱いのパーツを用いれば他の色に塗装することもできるようになっています。

頭部をぐるりと。明るい金髪ロングヘアーで、前髪や後ろ髪などかなりシャープな造形。カラーAということで、肌の色はリシェッタねぇと同じになっています。

後ろ髪はスイング可動式になっています。

後ろ髪は2パーツ構成の立体的な造形で、毛先はかなりトゲトゲでエッジの利いた作りになっていました。

頭部はこれまでのシスターと互換性があるので、別売りのオプションヘアパーツを取り付けることができます。このカラーリング、もうちびうさなんよ。

他のシスター同様、30MMにぃのボディに対応した首関節パーツも付属します。

胴体をアップで。赤白ピンクのとってもファンシーなカラーリングな衣装。胸元にはうさちゃんワッペンが取り付けられており、首関節パーツも蝶ネクタイっぽくなっていますね。

ロリの谷間だと…!?

腕部は他のシスターと同じ構造の1軸ヒジ関節。二の腕部分は合わせ目の出ない筒型パーツになっています。

ハンドパーツは握り手、平手、持ち手の他、うさちゃんポーズを採れるチョップ型の表情付き平手が付属します。

その他オプションハンドパーツセットの物なども使用できますが、ルルチェねぇのハンドパーツは微妙に白の色合いが異なりました。

背中と腰にはスタンドやオプションを取り付けられる3ミリ軸穴があります。腰の軸穴はウサちゃん型になっており、背中の肌が露出した部分も別パーツで色分されています。

30MMにぃのバックパックなどを装着できるジョイントパーツも付属しています。これまでのシスターの物と異なり、3つの3ミリ軸ピンが新たに備わっています。

胴体の可動軸も新構造になっており、これまでのシスターよりも大きく胴体を傾けられるようになっていました。

腰回りをぐるりと。フリフリのシャンプーハットみたいなスカートスタイル。スカートとおぱんちゅは一体構造になっています。もうワカメちゃんなんよ。

シャンプーハットは通常タイプとお座りポーズ用の2種類が付属。丸ごと交換して使用することができます。

脚部をアップで。チビのくせに厚底なブーツ。ヒザ関節は他のシスターと同じような構造で、太ももやスネには3ミリ軸穴が備わっており蓋パーツで塞ぐようになっています。形状の合う物なら別売りのアーマー類を取り付けできます。

レビュー(アームドモード)

付属のアーマーを取り付けてアームドモードにチェンジ。白いウサギがモチーフのアーマーで、カラーリング的にちょっとエロく見えるぞい。他のシスターと異なりアーマーの量は少なめで、頭と腕を換装するのみです。

頭部にはウサ耳型のヘッドホンを取り付け。あざとい、実にあざとい。ヘッドホンは前髪パーツと一体型になっており、前髪パーツごと交換して取り付けます。

腕部と二の腕にアーマーを取り付け。二の腕からは下はアームドモード用の物に交換し、手首にはウサギ型のアーマーを取り付けます。

ウサギ型アーマーはハンドパーツを取り付けないデザインになっており、先端が3ミリ軸になっているのでいろんな武装やエフェクトなどを取り付けられるようになっています。

アクション

ノーマルモードポージング。小柄でありながら元気にぴょんぴょん駆け回るシスターだぞ!!

元気にぴょんぴょん駆けまわr

泣き顔とぺたんと座り込める新ボディがかなり相性いいぞ!!これは守ってあげたくなる可愛さ。

アームドモードでポージング。説明書によるとアーマーやヘッドホンの正しい使い方を勉強中みたいだぞ!!この手首アーマーはビーム的なモノを発射するのかな?

泣き顔でポージング。コトブキヤの美少女プラモデルもそうだけど、泣き顔やダメージ顔って物凄く使い勝手が良くてポージングが捗るんよ。

白いうさぎ~♪ ずっと待ってる~♪(来月出るララネルを) 

以上、【30MS】SIS-T00 リリネル[カラーA]のレビューでした!

それではご安全に!

邦楽CD森進一 / 指輪/うさぎ最新オリジナルベスト(廃盤)

B6コミック☆未完)俺はロリコンじゃない! 1~5巻セット / 雨蘭