スサノヲ紅蓮組んでみな、飛ぶぞ

【雑記】プレナム速報1st写真集「HENTAI」

はい!それでは!
まとめサイトとかで菊池姫奈ちゃんのボインボインを見てたらオレも無性にグラビア写真を撮りたくなったので、ちょっとひと肌脱いじゃいました。(水着だけに)

今回は創彩少女庭園のまどか、暦、リツカの水着がモデルのプレナム速報1st写真集「HENTAI」をご覧ください!

【創彩少女庭園】結城 まどか(水着) レビュー 【創彩少女庭園】小鳥遊 暦(水着) レビュー 【創彩少女庭園】佐伯 リツカ(水着) レビュー

目次(クリックしてみな、飛ぶぞ)

「HENTAI」

水着のねえちゃん見てたらポーズを真似したくなったのと、あんまり頭部交換して遊ぶことが無かったのでこの際色々撮ってみました。

他にもレビュー記事を投稿した後で「アレも撮っとけばよかった」と思うことが度々あるので、その鬱憤を晴らす機会でもあります。

ナイツオブアイリスリツカと青ビキニの組合せ。

こういう写真を撮ってると目線の違う表情が欲しくなるぞい。

暦と他二人の水着を組合せ。

まどかの水着が子供っぽいのに対してリツカの青ビキニはメチャメチャ大人っぽい。腰にシャンプーハットが付いてるせいかな?

いつの日かプレナム速報が美少女プラモレビューサイト界の覇権を握るんじゃ!!!!

ちなみに「美少女プラモ レビュー」でググるとプレナム速報は平均掲載順位1.7位でほぼ1位なのですが、「ガンプラ レビュー」だと15.2位で💩💩💩です。(2024/01現在)

_人人人人人人人人_
> なんでなん? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

以上、プレナム速報1st写真集「HENTAI」でした!

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 評判良かったら2nd写真集もだすよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

【Amazon】

菊地姫奈写真集「moment」 週プレ PHOTO BOOK

【DMM】

【駿河屋】

プラモデル1/10 佐伯リツカ【水着】 「創彩少女庭園」 [JK021]