【Googleが勝手に載せてます】わぁ!また勃った!…はい

【ガンダムベース限定】ホシノ・フミナ[ガンダムベースカラー] レビュー

_人人人人人人人人人人人人人人_
> プロモーションを含みます <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

プレナム速報今週のPICK UP

【HGUC】ナイチンゲール レビュー

【駿河屋】

駿河屋アイカツストア

【Amazon】ビックリ価格で販売中!![4/19 9:00更新]

[2%OFF]HG 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM イモータルジャスティスガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[定価]RG 機動戦士ガンダム00 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[7%OFF]BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) HGBF ガンダムビルドファイターズトライ ビルドバーニングガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

[6%OFF]フィギュアライズスタンダード ガンダムビルドメタバース あばたーふみな 色分け済みプラモデル

[13%UP]BANDAI SPIRITS フィギュアライズスタンダード 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン 色分け済みプラモデル

[16%OFF]フィギュアライズスタンダード 機動戦士ガンダム 水星の魔女 チュアチュリー・パンランチ 色分け済みプラモデル

[8%OFF]壽屋(KOTOBUKIYA) 無限邂逅メガロマリア ノーヴィス 全高約160mm ノンスケール プラモデル

[18%OFF]壽屋(KOTOBUKIYA) メガミデバイス 朱羅 忍者 枢 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

[5%OFF]【Amazon.co.jp限定】マックスファクトリー(Max Factory) PLAMAX GP 07 下着素体娘 ラン&ジェリー メイドVer. セット ノンスケール 組み立て式プラモデル

【プレミアムバンダイ】

icon icon icon icon icon icon icon icon

_人人人人人人人人人人人人_
> ステマではありません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ほな!それでは!
今回はガンダムベース限定のFigure-rise Standardシリーズより「ホシノ・フミナ[ガンダムベースカラー]」のレビューや!

『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場するガンダムとガンプラを心から愛する少女フミナ先輩がFigure-riseシリーズからガンダムベースカラーになって登場したで!

組み立て説明書は通常カラーの物プラス、補足のペラ紙が付属しとるで!

  • 登場作品 ガンダムビルドファイターズトライ
  • 販売年  2021年05月
  • 税込価格 2,640円

Figure-rise Standard「ホシノ・フミナ[ガンダムベースカラー]」

パッケージと付属のシールはこれや。これまでアヤメ殿やメイさんもガンダムベースカラーになってしもたけど、フミナちゃんももれなくカラバリ商法の餌食になってしもうたな!!

ホイルシールはガンダムベースカラー専用の物になっとるけど、水転写デカールは通常カラー版と同じものが付属しとったで。さらにガンダムベースのステッカーも新規に付属しとったで。

付属品と余剰パーツも通常カラーのフミナちゃんと同じ仕様になっとったで。表情パーツ×3種、パーカーキャストオフ用腕、プチプチッガイ、クリアブルーのランナーレススタンドが付属しとるで。プチッガイのパーツとさらにアヤメ殿のランナーがぎょうさん使われとるさかい、クリアブルーや肌色のアヤメ殿のパーツがごっつい余るようになっとるで。

余剰パーツを使えば超アヤメ殿ブルーなんかにもできるで!!

本題に戻って、これが完成したガンダムベース限定のフィギュアライズスタンダード ホシノ・フミナ[ガンダムベースカラー]や!通常カラーのフミナちゃんはイエローのパーカーにピンクのスポーティなお召し物やったけど、ガンダムベースカラーちゅうことで鮮やかなブルー系の色合いに変わっとるで!

これは付属のシールを貼り付けただけの素組の状態や!

フミナちゃんの頭をアップでや。髪留めのシュシュがピンク色やったやつがホワイトに変わっとるで。表情パーツも通常カラーと同じで3種付属しとって、順に通常顔、テレ顔、びっくり顔になっとるで。ほほのチーク再現シールも好みで好きな表情パーツに貼ることができるで。

フミナちゃんの胸元や腕をアップや!!変わったんはカラーリングだけで造形なんかは通常カラーと全く同じや!胸のネコちゃんワッペンはシールで再現しとるで!

右腕のブルーのブレスレットの色分けも相変わらずシールやさかい、ごっつい貼り難い部分になっとるで!

ガンダムベースのロゴステッカーは大小2種付属しとって、太ももとパーカーの裏側に貼るようになっとるんや!

スパッツも細かいパーツ分割でシールを使わんとってもばっちり色分けされとるで!!足の甲と足首部分のホワイトはシールでの色分けや!

通常カラーのフミナちゃんとツーショットや!パーカーはダークブルーに、ホワイトだった部分はライトブルー、ピンクだった部分はホワイトにそれぞれ変更されとるで!

可動範囲なんかもこっちと同じや!

【Figure-rise Standard】ホシノ・フミナ レビュー

他のガンダムベースカラーの娘たちも集めたで!みんな同じカラーリングやけど、フミナちゃんだけ露出度たかいなぁ!!

【Figure-rise Standard】ダイバーアヤメ [ガンダムベースカラー]&プチッガイセット【ガンダムベース限定】レビュー 【ガンダムベース限定】モビルドールメイ[ガンダムベースカラー] レビュー

適当にポージングや。パーカーには3ミリ軸穴が開いとるさかい、ガンプラのスタンドを使うことが出来るで。

ユウマがフミナちゃんの誕生日にプレゼントしたっちゅうプチプチッガイも付属しとるで。こっちはカラーリングがイエローやったやつがホワイトに変わっとるで。

パーカーをキャストオフしてパーカーなしのフミナちゃんにチェンジや!!こっちのギミックも通常カラーと一緒で腕を丸々交換する方式や!

背中の3ミリ軸穴が目立つけど気にしない気にしない。太もものパーツなんかも余るさかい、いろんなカスタマイズが捗るなぁ!!

パーカーを脱がすことで肩関節なんかの可動範囲がちょっとだけ広がるで!女の子座りも楽勝や!

中〇生に声をかける事案が発生!!フミナちゃんが普段からそんな恰好しとるから変な奴に絡まれるんや!!

他の色んなフィギュアライズ系キットとブンドドできるし、フミナちゃんの作ったガンプラと組み合わせてもええなぁ!!

以上でガンダムベース限定フィギュアライズスタンダード ホシノ・フミナ[ガンダムベースカラー]のレビューは終わりや!!

ほなご安全に!